写メ日記

無題

2026/06/27 21:08:52|コメント:0件

台風に大雨に
何事も無かったですか?

電車も遅延していて大変でした💦

とはいえ、大阪は天気も回復し
飲みに出かけられる天候ですね🍻

ぜひええじゃないかへ✨