無題 2026/06/27 21:08:52|コメント:0件 台風に大雨に何事も無かったですか?電車も遅延していて大変でした💦とはいえ、大阪は天気も回復し飲みに出かけられる天候ですね🍻ぜひええじゃないかへ✨