写メ日記

無題

2026/06/27 21:08:52

台風に大雨に
何事も無かったですか?

電車も遅延していて大変でした💦

とはいえ、大阪は天気も回復し
飲みに出かけられる天候ですね🍻

ぜひええじゃないかへ✨

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.