26日🎀 2026/06/26 21:04:52 お久しぶりです?ね?ʕ•ᴥ•ʔ気がついたら6月も終わるよー。私事でバタバタしてまして出勤が中々思うようにできませんでした(;ω;)悲。今日は久しぶりに出勤できたので良かったら雨宿りに遊びに来て下さい☺️☔️💕この前か、スカイビル見ながら食べた食事🍽️贅沢ですね🫢